~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

易占い!クロアチア戦どうなる?

日本 VS クロアチア どうなる?? 現在、19時少し前。 あと約5時間後にキックオフですね 日本 VS クロアチアを 3パターンで占いました 周易は三変筮と六変筮 梅花心易の先天法 まだまだ未熟な私です 自分の記録として書こうと思いました。 エンターテイメ…

占い!宇野昌磨くん・本田真凛ちゃん

宇野昌磨くん 本田真凛ちゃん 恋の行方は? こんにちは。布川結万です 今年は季節の変わり目の寒暖差が激しいですね 先日、久しぶりに体調を崩してしまいました 三日で3キロも減ってしまい、頬はげっそりです 今日は、宇野昌磨選手と 本田真凛選手を占いた…

占い!山﨑賢人さん・広瀬すずさん

山﨑賢人さん、 広瀬すずさん、恋の行方は?? こんにちは。布川結万です 秋ですね~~。秋は一番好きな季節です 食欲の秋、ということで今週は何を食べようかな。 さて、今回は山﨑賢人さん 広瀬すずさんを占います ****あくまでも占いによる私の見解です**…

易占い!コロナの今後半年はどうなる?

新型コロナウィルスの 今後半年の状況は? こんにちは。布川結万です 東洋占術を日々勉強しています コロナウィルス、感染者激増ですね そういう我が家にも2名。 現在、私は濃厚接種者。 自宅待機を有意義に過ごしています 今回は、易占い(六変筮)です。 …

占い!安倍元首相銃撃事件

こんにちは。布川結万です 東洋占術を日々勉強しています ちょっとご無沙汰していました と言っても、独り言。 今回は、先日、参院選の街頭演説中に 凶弾に倒れた 安倍元首相銃撃事件を 東洋占術から占いたいと思います。 あれから一ヶ月が過ぎました。 とて…

占い!川栄李奈さん

こんにちは。布川結万です 東洋占術を日々勉強しています 5月も半ばになり、 4月から新し生活が始まった人は、 そろそろ疲れが出てくる頃かな?? 皆さん、体調はいかがですか 今日は女優の川栄李奈さんを占います AKB48卒業からの活躍も素晴らしいです…

占い!某観光船会社社長

こんにちは。 布川結万です 東洋占術を日々勉強しています GWもいよいよ終わりを迎えますね お天気にも恵まれてお出かけ日和でしたが みなさんは楽しく過ごされましたか? 今日は、連日ニュースで取り上げられている 某観光船会社社長を占います 今回、生年…

九星気学・引越し編

.こんにちは。布川結万です 東洋占術を日々勉強しています 急に暑くなってきました 春を越えて夏が来たみたいですが 来週はまた気温が下がるようで 体調管理に注意したい時期ですね 今日は九星気学の活用例を 書きたいと思います 九星気学とは何??↓↓↓ huka…

鬼滅の刃考察まとめ☆九星気学編

こんにちは。布川 結万です 東洋占星術を日々勉強しています。 やっとここまで書けました!! 昼間は会社員、主婦でもあり、 東洋占術勉強中でもあり ここまで書くのにかなり時間が かかったけれど、とても楽しかったな。 九星気学と鬼滅の刃考察☆まとめ ~…

鬼滅の刃☆考察その11 産屋敷vs.鬼舞辻

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています。 今回は産屋敷輝哉と鬼舞辻無惨を 考察したいと思います 産屋敷輝哉と鬼舞辻無惨は色々なところで 数多く考察されていますね ネタバレも含みますので ご注意ください!!! 前回は最終決戦・無限…

鬼滅の刃☆考察その10 五黄土星

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・五黄土星から 考察したいと思います 九星気学とは?の記事はコチラです↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!! 前回は刀鍛…

鬼滅の刃☆考察その9 六白金星

こんにちは。 布川 結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・六白金星から 考察したいと思います 九星気学とは何?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!!☆ 前回は…

鬼滅の刃☆考察その8 一白水星

こんにちは。 布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は,鬼滅の刃を 九星気学・一白水星から 考察したいと思います 九星気学とは何?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!! 前回は…

鬼滅の刃☆考察その⑦七赤金星

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・七赤金星から 考察したいと思います 九星気学とは?の記事はコチラです↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!!☆ 前回は…

鬼滅の刃☆考察その⑥四緑木星

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・四緑木星から 考察したいと思います 九星気学とは何?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!☆ 前回は那田…

鬼滅の刃☆考察その⑤八白土星

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・八白土星から 考察したいと思います 九星気学って何??の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレを含みますので ご注意ください!!☆ 前回は鼓…

鬼滅の刃☆考察その④三碧木星

こんにちは。 布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています。 今回は鬼滅の刃を 九星気学・三碧木星から 考察したいと思います 九星気学とは何?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!☆ 前回は,…

鬼滅の刃☆考察その③九紫火星

こんにちは。 布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています。 今回は鬼滅の刃を 九星気学・九紫火星から 考察したいと思います 九星気学とは?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください!!☆ 前回は,始…

鬼滅の刃☆考察その②二黒土星

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 今回は鬼滅の刃を 九星気学・二黒土星の観点から 考察したいと思います 九星気学って何?の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com ☆以降、ネタバレも含みますので ご注意ください☆☆ 原作者の…

占い!広瀬アリスさん

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 最近,九星気学や易関連ばかりに なっていたので,久しぶりに四柱推命 今回は,広瀬アリスさん 4月からのドラマで主役が2本始まるそうで とても勢いのある女優さんですね 私はNHKの朝ドラで彼女…

易占い!歯医者を選ぶ

こんにちは。布川結万です 東洋占星術を日々勉強しています 急に暖かくなりました 桜の開花ももうすぐかな? コロナ禍になり季節を感じることが 少なくなりましたが 桜が咲くと春を感じてうれしくなりますね 今日は易占いです 私事ではありますが, こんな事…

易占い!今シーズンの中日ドラゴンズは?

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 コツコツと九星気学の象意を書いてきましたが 今回は,易占いです。 3月末にプロ野球が開幕するので 『今シーズンの 中日ドラゴンズはどうなるか』 を占いたいと思います。 以前,立浪監督を…

九星気学☆五黄土星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の五黄土星の象意を 書きたいと思います。 2022年(2022.2/4~2023.2/3)は 五黄土星の年。 過去記事にも書きましたが,今年は 五黄土星の気が社会に充満しやすい年 なのです。 …

納車にも九星気学を活用!

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 九星気学の活用例として 今回はムスメの事を書きたいと思います。 我が家のムスメはもうすぐ引越しをします。 この度急遽中古車を購入することになりました。 2月に入ってまもなく,ある車に…

九星気学☆六白金星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の六白金星の象意を 書きたいと思います。 九星気学とは? 簡単にまとめたものはコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 六白金星の基礎 象意 全般 人 場所・建物 事物 人体・病…

九星気学☆一白水星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の一白水星の象意を 書きたいと思います。 九星気学とは? 簡単にまとめたものはコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 一白水星の基礎 象意 全般 人 場所・建物 事物 人体・病…

九星気学☆七赤金星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 こちらの地方は寒さも少し緩んだような 気がしていましたが,今日は寒いっ 寒い日は常に温かい飲み物が欲しいのだけど 飲み飽きてきた・・・でも飲みたい。 ちなみに,コーヒーは飲めないので …

九星気学☆四緑木星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 壬寅トリプルが過ぎて少々ホッとしています この日は愛犬とまったりと静かに 過ごしていました。 愛犬は,日干支が壬寅なので,今月は ずっとトリプル。 まだまだトリプルが続きます・・・ 今…

九星気学☆八白土星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 北京オリンピックが終わりました。 ハプニングあり,涙あり,感動ありの 数日間でしたね。 うれし涙や悔し涙,色んな涙が流れました。 どんな涙もすべてがプラスに向きますように! 今日は九星…

壬寅!トリプル!

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 2022年は寅年ですが,正確には壬寅の年。 そして,2月は壬寅月。 2月18日は壬寅日。 午前3~5時は壬寅の時間。 2/18 3~5時に生まれた人は,年月日時 全て壬寅になるんです。 この日こ…