~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!深田恭子さん

f:id:hukawa-yuma:20220114160451p:plain

ごきげんよう

布川 結万です。

 

女優の深田恭子さんが休養されて

一ヶ月半が経ちました。

 長い間、第一線で活躍されていて

老若男女問わず、人気のある女優さんですね。

 

 今回は、そんな深田恭子さんを占ってみました!

 深田恭子さんの命式は?

1982年11月2日 1:46生まれ

 壬戌  正財 劫財 養

庚戌  傷官 劫財 養

己丑     比肩 ボ

乙丑  偏官 比肩 ボ

 

現在の大運は丁未ですが、まもなく

丙午に入ります。

 深田恭子さんの性格は?

とても華やかな人。

美に対する感覚が優れていて、センスもよいです。

役柄の影響なのか、とてもおっとり

している印象ですが、実は違うようです。

 

女優としての強い信念をお持ちで

周りに流される事なく,自分の考えを

貫き通す人です。

自分のやるべき事をひたすら突き進む

ストイックな人でもあります。

 

堅実で、愛情より現実。

ロマンチストではないようです。

 

現在、お付き合いしている恋人との間で

「婚前契約」を結んだと報じられたことも

ありましたね。

 

命式を読み解くと?

土→金ともらすのが良いので

表現をする女優はとても合っていますね。

 

ただ、傷官が吉ということに目を向けると

傷官は夫を剋す星なので

夫となる人に対しては不満を持ちやすいのかなと

思います。

 

19-28歳は大運戊申。

地支に金が回っていて表現力に

磨きがかかる時。

 

29-38歳は大運丁未。

このあたりから少しずつ

疲労やストレス、不満が生じやすく

それを上手く消化できなくなって

きたような気がします。

復帰に関しては、8月以降

一時的に復帰されるかもしれません。

 

39-48歳は大運丙午。

精神的な面に少し不安があるかもしれません。

趣味的な事や,奉仕活動など

今までとは違う分野に目を向けるのも良さそうです。

 

恋人S氏との相性は?

S氏は日干癸。命式に火が多いのが特徴でして

火というのは、日干癸からみると財星。

 

いつも女性に囲まれて、といいますか

女性との縁が多い人です。

 

お二人は、目指す方向や目的,価値観などが

よく似ています。

宿曜では深田さんが角宿でS氏は觜宿。

これは業胎の関係で最強コンビ。

赤い糸で結ばれているような、不思議な縁があります。

S氏が深田さんに尽くす相性で

「支えていきたい」と仰ったのも頷けます。

 

二人の命式を見ていると、

S氏の方が深田さんに熱を上げているのかなあ

と、そんな気がします。

 

出生時間がわからないので、特にS氏のように

偏った命式だと見極めが難しいです。

 過去の色々な経緯を読ませていただいての

判断ですが、S氏にとって火は忌神なのかなと。

 

となると、来年2022年の壬寅は

女性問題、またはお金に関するトラブルが

発生するかもしれません。

 

易で占う!

 二人は1年以内に結婚するか?

山火賁 五爻  

深田さんは結婚したいのかなあという印象。

でも、お互いそれを口には出していないとか

積極的な話はしていないようです。

 

また、結婚に対する障害がそれぞれに

あるように思います。

S氏の経済的理由もあるような?

それとも今後出てくるのか?

 

結婚がすべてではないというお考えなのか

現状維持になる可能性が高そうです。

  

まとめ

今回は深田恭子さんを占ってみました。

今年、秋から年末にかけて

一時的に復帰があるかもしれません。

 

噂の彼とは、彼の金銭的トラブルと

女性関係が気になります。

結婚は、ここ一年に関しては

現状維持だと思います。

 

深田恭子さんの一日も早い回復を

願っています(*^^*)