~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!立浪和義監督

f:id:hukawa-yuma:20220114135134p:plain

コンニチハ~~♪♪

布川 結万です。

東洋占術を日々学んでいます(*^^*)

 

今日は中日ドラゴンズ立浪和義新監督を

占ってみたいと思います。

来季は新監督が3人誕生するそうですね。

 

これは珍しい事なのでしょうか??

私,野球は全く知りませんが,立浪監督は地元中日と

言うことでお顔だけ知っている程度です(^^;)

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください*

 

立浪和義新監督の命式は?

1969年8月19日生まれ 出生時間不明。

己酉 傷官 正財 シ

壬申 偏官 偏財 ビョウ

丙寅    偏印 長生

現在の大運は丁卯

空亡:戌亥  天乙:亥酉

本命星:四緑木  月命星:二黒土

傾斜宮:七赤金

宿曜:房宿

 

どんな人?

申月(8月)生まれの日主丙です。丙は太陽

おとなり(月干)に太陽を美しく輝かせてくれる壬の海がいます。

f:id:hukawa-yuma:20220116175148j:plain

負けん気が強い面もありそうですが,物事に対して

先を見通す力と素早い判断力に優れています。

状況に応じた行動もできる人です。

そして,研究熱心なのでは?と思います。

仕事ができる男」というイメージでしょうか。

 

そして,いつもニコニコとして人懐っこさもあるので

年長者から可愛がられることも多く,

また,大衆の心を掴むのが上手なので

ファンも結構多いのではないかと思います。

 

少々せっかちな面があり,即断即決をしがち。

じっくり考えて決めることも時には必要ではないかと思います。

また,毒舌とまでは言わないものの,発する言葉は

切れ味が鋭いのでは?と思います。

時にはそれがマイナスになる事もありそうです。

命式の中に天戦地冲があるので,人生に波乱も多く

苦労や葛藤も多いのではないかなと思います。

 

命式を読み解くと?

ドラフト1位指名の年が1987年,18歳。

大運庚午(15歳--24歳)は寅午戌火局の半会で

自分の身を強くするものが巡ってきています。

大運己巳(25歳--34歳)は巳が変形し,寅申巳の三刑になります。

このあたりはケガが多かったのではないでしょうか。

精神的な動揺や葛藤も多かった時期のような気がします。

大運戊辰(35歳--44歳)は日主である丙太陽が大きな戊の山に

隠れてしまい輝けない時期。

自分の良さを周囲に認めてもらえない時期だったのかなと思います。

2009年己丑,41歳で引退されたようですが,大運と合わせてみると

土が非常に重い時期です。 

土の中に太陽が埋まってしまっています。

 

大運丁卯(45歳--54歳)現在の大運ですね。

自分を輝かせてくれる大切な壬を大運丁が干合して縛っています。

そばで自分を引き立ててくれていた人がそっぽを向いて

しまっている状態です。

何度か監督候補にあがっていたようですが,なかなか難しい

時期だったのかなと思います。

現在52歳なので,そろそろ次の大運に向かいます。

 

来年2022年は壬寅。 せっかく壬が巡ってきても大運丁に

縛られてしまいます。 

地支は寅木なので,ファンからは愛される一年となりそうです。

 

少し先ですが2026年丙午は自分の欲しい五行が回ってきます。

本命星:四緑木に九紫火星が来ます(被同会)。

九紫火星の意味は名誉,頂点の意味もあるので

このまま立浪監督だったらの話になりますが

優勝または優勝争いになる可能性がありそうな気がします。

 

丙午はライバル出現と見る事もでき,そのライバルは

自分より力強い相手となるので,あと一歩及ばずかも

しれませんが,個人的には楽しみな一年です。