~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!上白石萌音さん

f:id:hukawa-yuma:20220114113018p:plain

布川 結万です。

東洋占術を日々学んでいます(*^^*)

 

先日,千と千尋の神隠しがテレビ放映しましたね!

とても久しぶりに観ました。

八百万の神様が登場するお話,ということは

最近知りましたが・・・( ゚Д゚)

 

そしてこの千と千尋の神隠し,舞台化されると

いうことで,とても観たい~~~けど

チケットがなかなか取れないようで。

 

今日は千と千尋の神隠しWキャストの一人,

上白石萌音さんを占いたいと思います。

ドラマや声優,そして舞台。 大活躍ですね!!

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください*

 

上白石萌音さんの命式は?

1998年1月27日 出生時間不明 もうすぐ24歳

丁丑 傷官 正財 冠

癸丑 印綬 正財 冠

甲戌    偏財 養

空亡:申酉  天乙:丑未

本命星:三碧木星 月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

宿曜:危宿

大運 14--23歳 乙卯 劫財 劫財

   24--33歳 丙辰 食神 偏財

 

どんな人?

日主甲は陽の木。 霜雪に立つ大きな木。

f:id:hukawa-yuma:20220116005511j:plain

 

木は上へ上へと伸びたい。

そのように高みを目指す人でもあります。

繊細な神経でとてもデリケート。

温かいハートの持ち主で,

涙もろい一面がありそうです。

 

素朴で飾り気がなく,古風な考えを持っていて

義理難く,上下関係も重視されそうです。

 

表面的にはテキパキと機敏に動くようですが

本来は牛歩のごとく一歩一歩

忍耐強く堅実に進むタイプのようです。

まもなく大運丙に入るので,のんびりとした

雰囲気も出ているような気がします。

 

クリエイティブな仕事,アドリブが必要な仕事

人前に出る仕事に向いています。

流行に敏感で,発想力もあると思います。

感性がとても鋭く,表現力に優れています。

女優さん向きの命式ですね。

カムカムエヴリバディの安子役は

自然な演技に心を引き込まれました。

 

女優さん以外にも,表現力や芸術的な事

美術,音楽,創作関連や文筆業にも向いています。

 

命式を読み解くと?

丑月の甲。 年支も丑ですのでかなり冷えています。

丑月にとって一番欲しい物は丙太陽。

命式を出した時,丙太陽が巡ってきているといいな

と思っていたら,ちょうど大運に

巡ってきていました。

 

『メキシコで過ごしたことが自己形成に

大きな影響があった』と話されていますね。

おそらく2006年丙戌年にメキシコへ行かれたのかな

と思います。

 

24歳から大運丙辰に入ります。

22~23歳頃から存在感が際立ってきているのは

やはり丙の影響のような気がします。

丙は食神。 これが年運や大運に回ってくると

柔和になり,よく喋り,今まで以上に明るくなります。

おおらかになり,表現力も磨かれます。

上白石さんにとって丙が巡ってくると

本来の自分らしさが全開になり輝ける時です。

 

今まで自分なりのこだわりを持ち,ストイックに

頑張ってこられたのかなと思います。

大運丙に入り,今までの努力が一気に開花して

自分が最大限活かせる時期がやってきた,

そのように感じました。

 

ただひとつ,土が多いのが気になります。

命式にすでに戌丑丑,大運で辰。

2027年丁未の年は,丑戌未と揃い

三刑にもなります。

上白石萌音さんにとって土は財。

金銭に関するトラブルに注意が必要です。

 

また,健康面では土が多いと癌も気になります。

特に2027年~2030年頃は要注意です

 

そして,ずいぶん先になりますが・・・

2030年庚戌年は結婚あるかも?

この年は日干甲戌と天戦地冲です。

天戦地冲の年は環境の変化が起こりやすいです。

庚甲丁,この三点セットが揃うと社会的な成功を

得やすい時期なのですが,その庚は偏官。

 

また,本命星である三碧木星は二黒同会で

家庭に関する場所でもあり,

三碧木星に被同会となる四緑木星

物事が整う場所。

これを総合すると,もしかして結婚???

と,予想したわけです。

まとめ

今回は,ドラマに舞台に歌手に大活躍中の

上白石萌音さんを占いました。

 

今後も素晴らしい活躍をされそうで

成長が楽しみな女優さんの一人ですね。

また,結婚の時期も予想しちゃいました。