~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!某観光船会社社長

こんにちは。 布川結万です

東洋占術を日々勉強しています

 

GWもいよいよ終わりを迎えますね

お天気にも恵まれてお出かけ日和でしたが

みなさんは楽しく過ごされましたか?

 

今日は、連日ニュースで取り上げられている

某観光船会社社長を占います

今回、生年月日の掲載は控えたいと思います

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください*

 

某観光船会社社長の命式は?

年 癸卯 比肩 食神 長生

月 戊午 正官 偏財 ゼ

日 癸卯    食神 長生

空亡:辰巳  天乙:卯巳

本命星:一白水星 月命星:四緑木星

傾斜宮:二黒土星

宿曜:角宿

現在の大運: 壬子

 

命式を読み解くと?

出生時間が不明です。

天干は癸と戊と癸で妬合。

地支は木生火なので木火が強いです

この日干支には自分の根っこがありません

 

現在の大運は壬子。

時支に水があれば、喜神は水。

でも、現在の状況を考えると

時支に水はないかな、と判断しました。

 

次に自分の根っこはないので

木火土に従う従象格かなと考えました。

でも、色々な情報を読んでいると

それも何となく腑に落ちない・・・

そんな中での、今日は講座がありました。

 

どうやらこの命式、化火格の可能性

高いらしい

従う従象格ではなく、化ける化火格

あぁ難しい・・・

自分が火に化けるから無茶苦茶強い

炎上格によく似ているのかな

 

2017年丁酉

ネット情報によると、

この年に某コンサル社長と出会い、

観光船の購入もされたようです

 

丁酉日干支と天戦地冲だし

本命星である一白水星は中宮

六白金星被同会暗剣殺です

六白金星、高い買い物、暗剣殺・・・

こんな時に大きな行動を起こすのは

知らないとはいえ、相当キケン・・・

 

2017年が、この社長にとって

大きな変わり目だったような

気がします

 

今回は出生時間によって、普通の見方か

従象格か化火格か、3パターンありました

このように、出生時間によっては

見方が大きく変わる場合もあります

 

 

被害に遭われた方の

ご冥福をお祈りするとともに

行方不明の方々が一日も早く

発見されますようにお祈り申し上げます

 

 

布川 結万でした