~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

壬寅!トリプル!

f:id:hukawa-yuma:20220216220235p:plain

こんにちは。布川結万です♪♪

東洋占星術を日々勉強しています。

 

2022年は寅年ですが,正確には壬寅の年

そして,2月は壬寅月

2月18日は壬寅日

午前3~5時は壬寅の時間

 

2/18 3~5時に生まれた人は,年月日時

全て壬寅になるんです。

 

この日この時間は日干『丁』の人は

四つの壬と妬合するし

私は時柱が丙申なので壬寅とは

天戦地冲の関係になります。

時柱めがけて四つも剋されて冲される。

 

我が家の愛犬は日干支『壬寅』。

日干支と同じ干支が巡ってくると,特に大運や

年運に巡ってくる時は波乱万丈というか

環境の変化や大きな出来事が起こりやすい。

それが四つも巡ってくる・・・

 

愛犬も今年,今月は要注意なので

ケガや病気にならないように細心の注意を払って

過ごしています。

 

そんなわけで,2/18は偏りの大きな日なのかな?

今年は五黄中宮の年。

大きな変化がありそうな年ですし

1年は始まったばかりですが,不安と期待が

入り混じった今日この頃です。

 

それでは,布川 結万でした!