~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

占い!立浪和義監督

コンニチハ~~♪♪ 布川 結万です。 東洋占術を日々学んでいます(*^^*) 今日は中日ドラゴンズの立浪和義新監督を 占ってみたいと思います。 来季は新監督が3人誕生するそうですね。 これは珍しい事なのでしょうか?? 私,野球は全く知りませんが,立浪監督…

易占!2021.12のわたし

コンニチハ~~。 布川 結万です♪♪ 東洋占術を日々学んでいます(*^^*) 2021.12月の自分自身を易で占おうと思います。 そして,一か月後に検証結果を書いていきます。 単なる自分の考察と検証です(^^;) これも勉強! 2021.12月の私はどんな一ヶ月? 本卦:水…

易占!2021.11運勢☆検証

コンニチハ~~♪♪ 布川 結万です。 東洋占術を日々学んでいます! 一か月前に 「11月はどんな一ヶ月になりますか?」と 自分で自分を占いました。 今回はその結果を書いていきます。 自分用の覚書みたいなものですが。 まずはその前によかったら コチラをど…

占い!反田恭平さん

コンニチハ~~(*^^*) 布川 結万です。 秋も段々深まってきましたね! 秋は私の一番好きな季節です。。。 少し前になりますが10月に開催された ショパン国際ピアノコンクールで 日本人最高位となる2位を受賞された反田恭平さん。 2位というのは,51年ぶり…

易占!2021.11の運勢☆考察

コンニチハ~~。 布川 結万です。 今日は自分自身を易で占おうと思います。 そして,一か月後に検証結果を書いていきます。 単なる自分の考察と検証です(^^;) これも勉強! 私の2021.11月はどんな一ヶ月ですか? まとめ 私の2021.11月はどんな一ヶ月ですか…

占い!岸田政権の今後1年は?

コンニチハ~~♪♪ 布川 結万です。 いよいよ岸田政権が始まりましたね! 先日の記事はいい感じに読み解けたかな思います! 総裁選関連の記事はコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 今回は,岸田首相の今後一年の状況を 易(六変筮)で占いました! 六変筮…

占い!次の自民党総裁選。PartⅡ

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 自民党総裁選がいよいよ近づいてきました! 前回は9月14日に占いました。 前回の結果はこちらです↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 前回は,野田聖子氏が出馬表明する前だったので 改めてもう一度,今回は易のみで占いました。…

占い!吾峠呼世晴さん

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 鬼滅の刃の特別編集版がテレビで放送されていますね。 明日,9月25日は「鬼滅の刃 無限列車編」の テレビ初放送です!!!!! 占いを勉強している私にとって,興味をそそる ワードがたくさん出てきて,つい反応しちゃいます…

占い!次の自民党総裁は誰?

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 ガースー首相の辞任が決まり 総裁選候補者が続々と名乗りを上げていますね。 今回は,そんな候補者達を占いたいと思います。 *あくまでも占いによる私の見解です。 予言ではありませんし、霊感も全くありません。 あらかじめ…

占い! コロナに関すること。

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 オリンピックが終わったと同時に コロナの感染者数が増大しましたね。 毎日ニュースをみて 頑張っておられる医療従事者の方々に 頭が下がる思いです。 それと同時に、感染した人たちの不安や 苦しみを考えると胸が痛みます。 …

占い!眞子さまは年内に駆落ち婚するか?

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 夏も真っ盛り、暑いですね! いよいよオリンピックが閉会しましたね。 メダルの数がすごい!!! そんな中、眞子様の婚約内定者である KKさんが、ニューヨークで就職される 見通しだと報じられましたね。 もう”駆落ち婚しか…

メダリストをサポートする人達の命式は?

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 オリンピックは毎日がメダルラッシュですね! 今までのオリンピックとは勝手が違うけれど 自国開催はやはり安心感もあるのかな? 今回は、思考を変えて メダリスト達を日頃から 陰で支えている人たちの中で 松崎太佑さん、片…

占い!深田恭子さん

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 女優の深田恭子さんが休養されて 一ヶ月半が経ちました。 長い間、第一線で活躍されていて 老若男女問わず、人気のある女優さんですね。 今回は、そんな深田恭子さんを占ってみました! 深田恭子さんの命式は? 深田恭子さん…

占い!眞子さま

ごきげんよう♪ 布川 結万です。 オリンピック開催までいよいよ 一ヶ月を切りました。 全く実感もないし,無事に最後まで できるのかな?と心配にもなります。 その裏で,眞子様の婚約内定者である KKさんが一時帰国するだの,しないだのと 騒がれています…

占い!オリンピックは開催されるか

ごきげんよう♪ 布川 結万です! 今日はこの地方、蒸し暑いです。 暑さが苦手な私は すでに憂鬱・・・(+_+) そして、 オリンピックまで40日を切りましたね。 情報番組を観ていると、 賛否両論ありますが、 無事、開催されるのでしょうか。 そこで、 『オリ…

ごあいさつ

ご覧くださってありがとうございます。 布川 結万(ふかわ ゆま)と申します。 会社員の傍ら、 四柱推命、九星気学、周易、 宿曜占星術を勉強しています。 2022年4月からは梅花心易も 習い始めました 四柱推命に出会ってちょうど10年になります。 この世も終…