~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!宇野昌磨くん・本田真凛ちゃん

宇野昌磨くん

 本田真凛ちゃん 恋の行方は?

 

こんにちは。布川結万です

今年は季節の変わり目の寒暖差が激しいですね

先日、久しぶりに体調を崩してしまいました

三日で3キロも減ってしまい、頬はげっそりです

 

今日は、宇野昌磨選手

本田真凛選手を占いたいと思います。

 

****あくまでも占いによる私の見解です*****

予言ではありませんし、霊感も全くありません

**********予めご了承ください**************

 

宇野昌磨選手

命式は?

1997年12月17日生まれ 出生時間不明

丁丑 偏財 偏官 冠

壬子 劫財 比肩 建

癸巳    正財 胎

空亡:午未 天乙:卯巳

本命星:三碧木星 月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星

宿曜:張宿

現在の大運:25--34歳 己酉

 

どんな人?

子月の癸。 丑年で子丑の支合ありなので

土が混じった雨水。

image

水はたっぷりあります。信念が強い人です

精神的に強く、何事にもブレない人

こうと決めたら絶対に揺るがない。

寡黙でストイックな感じです。

たとえ、コーチが助言をしたとしても

自分が納得するまではなかなか耳を傾けない。

ひとり黙々と練習を重ねるタイプの人かな、と思います。

口には出しませんが、内心は色々な事に不満を

抱えていそうな面もありそうです。

 

土の混じっていない綺麗な雨水の方が理想ですが、

この泥っとした水を巳火が乾かしてくれます。

巳は財。 お金はしっかりコツコツと貯めるタイプ。

結婚したら、よい奥さんに恵まれそうです

 

どんな運?

大運は己酉。 巳酉丑金局が成立します。

自分本来の強さに加え、

周りのスタッフやファンなどにも支えられ

パワー全開といった感じでしょうか。

 

2023年は癸卯。

大運己酉とは天戦地冲の関係。

環境の変化があるかもしれません。

本命星である三碧木星は、四緑木星に同会。

ここに、暗剣殺がつくということは、

物事が調いそうで調わない。

上手くいきそうでいかない。

 

日干支癸巳にとって、2023年癸卯は

ライバル出現? そのライバルの方が有利な

展開になるかもしれません

 

一般的なケースだと、せっかく全ての環境が

良い状態なのに、運は味方をしてくれないような

年まわり。 

ですが、努力に努力を重ねている人なので、

この占いを跳ねのける結果が出る事も大いにあります

 

本田真凛選手

命式は?

2001年8月21日 出生時間11~13時

*出生時間は私の師匠からの情報ですが、情報源は

聞いていませんのでご了承ください*

辛巳 正財 比肩 建

丙申 比肩 偏財 ビョウ

丙辰    食神 冠

甲午 偏印 劫財 帝

空亡:子丑  天乙:亥酉

本命星:八白土星 月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星

宿曜:軫宿

現在の大運17--26歳 戊戌

 

どんな人?

申月の丙。 夕暮れ時の太陽。

image

木火土金と五行の流れが良いです

地支は辰巳午(未)申とこちらも

キレイに流れています。

 

丙は太陽。いつも明るくてその人がいるだけで

周りまで明るくなりそうです。

不満もためず、いつも精神的に安定しています

日干丙辰は、他の干支の並びにもよりますが

穏やかな人が多い印象です。

 

天干は丙二つに辛一つの妬合。

地支は申子辰の半会水と申巳の支合。

自分の家族に良くも悪くも縛られることが多いです

本人はさほど気にしてないかなとは思いますが。

 

どんな運?

現在の大運は17歳から26歳まで戊戌。

戊戌は高い山。

丙の太陽は光り輝きたいのに、高い山がそびえ立ち

太陽は隠れてしまいます。

image

それに加え、日干支丙辰とは比肩冲。

17歳あたりからは本来の実力が発揮されず

思い悩むことも多かったかもしれませんね。

 

2023年は癸卯。 大運の戊戌とは天地徳合の関係。

高い山である戊戌を、年運の癸卯が縛ってくれます

高い山がなくなって、太陽が光り輝く年。

そして、本命星である八白土星は九紫火星に滞在

八白土星の場所には七赤金星がやってきます。

癸は丙からみると正官。

正官は夫の星でもあり地位・名誉の星でもあります

 

このことから、この数年間思うようにならなかった事が

一気に花開く感じがします。

試合でも、自分なりに満足できる結果を残せそうですし

もしかしたら結婚もあるかも???

真凛ちゃんにとって、充実した1年になりそうです

 

二人の相性は??

image

昌磨君にとって真凛ちゃんは欲しい五行が

しっかりあるし、二人とも配偶者運は良い。

宿曜では友衰の近距離なので、友達のような関係で

縁も近い。 

ただ、真凛ちゃんには夫の星である官星がないので

旦那さんとは適度な距離がある方がベスト。

相性はなかなか良いと思います。

 

2023年の二人を総合的にみると、

結婚もなくはないかも、、、ありえるかも、、、

そんな気もします。

 

 

それでは!

★今日も良い日。明日も良い日。★