~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!川栄李奈さん

こんにちは。布川結万です

東洋占術を日々勉強しています

 

5月も半ばになり、

4月から新し生活が始まった人は、

そろそろ疲れが出てくる頃かな??

皆さん、体調はいかがですか

 

今日は女優の川栄李奈さんを占います

AKB48卒業からの活躍も素晴らしいですね

NHK朝ドラも、演技がとても自然で

素敵な女優さんだな、という印象です

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください

また、出生時間が不明の場合は

結果が変わる事もあります*

 

川栄李奈さんの命式は?

1995年2月12日生まれ 27歳 出生時間不明

乙亥 劫財 偏印 長生

戊寅 偏財 比肩 建

甲戌    偏財 養

本命星:五黄土星 月命星:二黒土星

傾斜宮:八白土星

宿曜:星宿

現在の大運:庚辰

 

どんな人?

寅月生まれの甲。 甲木がしっかりしています

甲は大木です。上へ上へと伸びていきたい大木

甲木

甲の人は上昇志向が高めの人が多いかな。

 

自分を大切に思い、誇り高い人です

負けず嫌いで完璧主義なところもありそうです

さっぱりとした姉御肌タイプです

 

土が良い作用をしています

事業を営むことにも向いていそうです

不動産や投資なども縁があるのかなと思います

投資・成長

星宿も同じように土地に関することに幸運が

あるので、もしかしたら既に不動産を

お持ちかもしれませんね

 

本命星が五黄土星の人は、運の浮き沈みが大きく

吉凶が極端に表れやすいのですが、

芯が強く運の強い人が多いです

 

命式を読み解くと?

甲戌は、乾いた土の上の大木。

隣に寅がいて、火の半会になるので

暑くてカラカラの木です。

亥水がよい働きをするのかなと思います

母親と良好な関係が見えてきます

また、独創的な発想があり

その場その場で適切な対応をするのが上手。

女優さんということで、アドリブも

効くのでは?と思います

 

現在の大運は18歳~27歳 庚辰

庚辰は日干支と天戦地冲冲の関係

環境が変わりやすい時です。

めちゃイケおバカキャラ

ブレイクしたのが18歳の頃。

このころから、環境の変化が色々と

多かったのかな、と思います

 

次の大運は28歳~37歳 辛巳

年干支 乙亥と天戦地冲です。

大切にしたい亥が冲されてしまい

戌寅の火半会に巳が加わり、地支は

かなりの熱量です。

仕事は順調に運びそうですが、

家庭内や心の中は、波風が立ちやすい時期

かもしれません

 

川栄李奈さんは、好きな女優さんの一人です

これからの活躍も楽しみにしています

 

 

*****どんな時も精一杯生きていれば

      今日も好日、明日も好日*****

 

布川 結万でした