~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!広瀬アリスさん

f:id:hukawa-yuma:20220323212738p:plain

こんにちは。布川結万です

東洋占星術を日々勉強しています

 

最近,九星気学や易関連ばかりに

なっていたので,久しぶりに四柱推命

 

今回は,広瀬アリスさん

4月からのドラマで主役が2本始まるそうで

とても勢いのある女優さんですね

私はNHKの朝ドラで彼女を観て

この先活躍しそうだな~と思った記憶が

あります。

 

広瀬アリスさんの命式は?

1994年12月11日 出生時間不明

甲戌 正財 印綬 冠

丙子 正官 食神 長生

辛未    偏印 衰

空亡:戌亥   天乙:寅午

本命星:六白金星 月命星:四緑木星

傾斜宮:七赤金星

宿曜:胃宿

大運:13-22歳甲戌 23-32歳癸酉

   33-42歳壬申

どんな人?

子月の日干辛。

寒い冬,土に埋もれている宝石が

少しだけ顔を出し,太陽に照らされて

一生懸命キラキラと輝いています。

f:id:hukawa-yuma:20220323222207j:plain

 

物腰が柔らかく穏やかな人です

第一印象は地味で真面目な印象を

受けそうです

積極的に人前に出たり自分から行動を

起こしたりするタイプではなさそうですが

親しくなるととてもよく喋るし

楽天的な一面もあります

人の世話をやいたりなどあれこれと

気を使いすぎて気疲れすることも多そうです

 

地道にコツコツと努力するタイプです

独立して個人事務所を構えるよりも

一組織人として女優を続けられた方が

実力を発揮できそうです

命式を読み解くと?

子月の辛は寒いので,暖かい太陽が必要

その丙太陽が自分と干合しているのは

とても良いですね。

彼やダンナさんとはいつも仲良くしたい

くっついていたい人なのかなと思います

 

未と戌,これは辛の宝石を埋めてしまう

不要のものですが

天干の甲が耕してくれそうです。

 

現在32歳までの大運が癸酉

自分の根っこができて,癸と月支子で

食神がしっかりします

自分の根っこができると自分の軸が

しっかりでき,方向性もできてくる時期

 

2021年辛丑は未戌丑の三刑と

不要な土が増えて,更に埋もれてしまいます

広瀬さんにとって印星。

年長者やご両親とのすれ違いなどが原因で

自分の良さが発揮できなかったかもしれません

 

2022年壬寅

辛にとって自分を綺麗に洗ってくれる壬は

とても大切。 地支が寅なので,

命式の天干甲+寅でしっかりします。

今年の広瀬アリスさんは

『土に埋もれて少ししか見えなかった宝石が

掘り起こされて,きれいな水で洗われて

太陽の下でキラキラ光ってる』

そんな感じ。

f:id:hukawa-yuma:20220323215104j:plain

自分の魅力が最大限引き出され,輝く年です

 

次の大運は33-42歳壬申

この10年も.ちゃんと自分の根っこがあって

辛に一番欲しい壬が回っているので

この先も長く輝き続ける女優さんなのかなと

思いました

 

 

*****どんな時も精一杯生きていれば

      今日も好日、明日も好日*****

 

布川 結万でした