~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!山﨑賢人さん・広瀬すずさん

山﨑賢人さん、

 広瀬すずさん、恋の行方は??

 

こんにちは。布川結万です

秋ですね~~。秋は一番好きな季節です

食欲の秋、ということで今週は何を食べようかな。

 

さて、今回は山﨑賢人さん

広瀬すずさんを占います

 

****あくまでも占いによる私の見解です*****

予言ではありませんし、霊感も全くありません

**********予めご了承ください**************

 

 

山﨑賢人さん

命式は?

1994年9月7日 出生時間不明 28歳

甲戌 偏印 食神 ボ

壬申 偏官 偏財 ビョウ

丙申    偏財 ビョウ

空亡:辰巳 天乙:亥酉

本命星:六白金星  月命星:八白土星

傾斜宮:三碧木星

宿曜:亢宿

大運:20--29歳 甲戌 正官 正財

   30--39歳 乙亥 印綬 偏官

 

どんな人?

申月の日干丙。丙は太陽、月干は壬です。

海に映る夕陽のイメージ。

image

 

明るいながらも落ち着きのある人。

この人がいるだけで明るい雰囲気になりそうです

 

月干にある壬は太陽を輝かせます

自分を引き立ててくれる人がいつもそばにいます

特に仕事では引っ張り上げてくれる人

いるのではないでしょうか?

 

駅馬が月支と日支についています

本命星が六白金星ということもあり

じっとしているのは好きではない人かな。

 

三柱では戌の中の丁が微根。

申が二つ、偏財が並んでいるので

女性にはモテそうですが、

優しすぎて優柔不断な面もあり、

自分よりも相手の女性を優先しそうす。

その結果、女性に振り回されることも多そう

ぐいぐい引っ張っていくタイプではなさそうですね

 

運の流れ

今年、2022年壬寅

日干支と天戦地冲、月干支とは比肩冲。

二つの申の駅馬に加え、寅の駅馬もやってきます

 

元々じっとしている人ではないと思いますが

今年は輪をかけて忙しく動き回っているのではと

思います。

 

彼女のためにお金を使うことが多い一年かもしれません

天戦地冲の年なので、同棲報道も出ていましたが

おそらく、今年に入ってからの同棲かなと思います。

または、彼女のところに頻繁に通っているか。

駅馬が三つなので、それも十分あり得そう。

 

広瀬すずさんは命式に木火が多く

木火が欲しい山﨑さんにとっては魅力的な相手。

二人とも空亡が辰巳なので、縁もありそうです。

 

来年、2023年癸卯年。

雨が降って、丙の太陽が隠れてしまいます

卯申暗合で金が更に強くなり

卯戌の支合で大切にしたい戌も縛られてしまいます

また、2023年は七赤金星に同会しますが歳破が

ついています

六白金星の場所には五黄土星がやってきます

 

これらのことから、来年は特に女性関係、飲みすぎ

金銭トラブルなどに注意が必要です

山﨑賢人さんて、飲む人?ギャンブルする人??

意識がそれらに行きすぎてしまうと

本来の彼の良さが十分に発揮されにくくなります。

 

広瀬すずさん

命式は?

1998年6月19日 出生時間不明 24歳

戊寅 傷官 印綬 シ

戊午 傷官 比肩 建

丁酉    偏財 長生

空亡:辰巳 天乙:亥酉

本命星:二黒土星 月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星

宿曜:婁宿

大運:16--25歳 丙辰 劫財 傷官

   26--35歳 乙卯 偏印 偏印

 

どんな人?

午月の丁。寅午で火半会。

丁はロウソク。しっかりと火が灯っています

image

マッチの軸の役目を果たす寅木もあり

根っこがしっかりしています。

自分の信念がしっかりある人です。

 

強い木火から土金と抜けるのが良いのかな?

戊は傷官、大運で辰がきているので傷官が上下。

今までの10年は、表現する事、芸術的な事に

しっかり努力された10年なのかなと思います。

 

頭の切れも良く、流行にも敏感。

華やかで目立つ人です。

イデアマンな一面もありそうです。

自己プロデュースがとても上手な人だと思います

 

そしてとても気配り上手な人で

ジョークやユーモアを連発して、

人を楽しませたり喜ばせたりする人なのかなと思います

 

運の流れ

現在の大運は天干丙太陽。

太陽の下ではロウソクの灯は目立ちません。

とても活躍されている広瀬すずさんですが

本人にとっては自分より目立つ存在で気になる人が

いたのかもしれません。

 

26歳から10年の大きな運が変わります

人気が更に出てきて忙しくなり、今までの謙虚さや

人に対する気遣いを忘れがちになってしまうと

トラブルを起こしやすくなりそうです。

 

人に何かをしてもらうことに慣れてしまって、

伝えなくてもわかってくれるはず、とか

やってもらうのが当たり前になってしまいがち。

感謝の気持ちを伝える事はとても大事ですね。

 

2022年壬寅

年支に寅がありますので、寅が強くなります

年支は母親の席。

また、本命星である二黒土星に歳破がついています

二黒土星は家庭、母親に関係のある場所

 

2023年癸卯

年支寅と大運辰、2022年の卯で寅卯辰木方合が

成立します。

木は広瀬さんにとって、年長者や母親。

 

このことから、ここ1~2年は年長者や母親との

関係に注意が必要となりそうです。

 

二人の恋の行方は?

二人とも空亡が辰巳。

同じ空亡を持つ相手は縁があります

そして、お互い欲しい五行を持ち合わせているので

惹かれあうし相性は良さそう。

 

易でも占ってみました

占った日は8月29日。

ずいぶん日にちが過ぎてしまった。。。

 

結果は山地剥四爻

今がとても楽しくて、先の事は考えていなさそうです。

少なくとも女性の方は結婚を考えてのお付き合いでは

ないご様子ですね。

男性の方が情熱的で、関係を発展させたい気持ちが

ありそうですが、なかなかうまくはいかないようです。

 

★今日も良い一日を★