~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九星気学とは?

布川結万です♪♪ 東洋占術を日々勉強しています。 今日は,九星気学とはどんなものかを わかりやすく簡単に説明したいと思います 九星気学とは? 本命星の出し方は? 年方位盤とは? 九星気学とは? 自分が『おぎゃー-』とこの世に生まれ出てきた その時その…

鬼滅の刃☆考察その①~易と陰陽五行~

こんにちは。布川 結万です♪♪ 東洋占術を日々勉強しています。 日曜の夜はテレビにかじりついて観ている 『鬼滅の刃・遊郭編』 今回は東洋占術を勉強している観点から 『鬼滅の刃』を自分なりに考察します!! 今更ではありますが 東洋占術を勉強している者…

お財布で金運アップ?

布川 結万です。 東洋占術を日々学んでいます(*^^*) 今日はお財布の買い替えについてです。 興味のある方も多いと思うので 参考にしていただけたら嬉しいです。 お財布の買い替え時期について いつ買えばいいの? 使い始めはいつがいい? すでにお財布を買っ…

占い!上白石萌音さん

女優として大活躍中の上白石萌音さんを四柱推命などで占いました!運気は?性格は?結婚は?

占い!羽生結弦選手

フィギュアスケート羽生結弦選手を四柱推命と易で占いました。今の運勢は?北京オリンピックの三連覇はある?