~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九星気学☆五黄土星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の五黄土星の象意を 書きたいと思います。 2022年(2022.2/4~2023.2/3)は 五黄土星の年。 過去記事にも書きましたが,今年は 五黄土星の気が社会に充満しやすい年 なのです。 …

納車にも九星気学を活用!

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 九星気学の活用例として 今回はムスメの事を書きたいと思います。 我が家のムスメはもうすぐ引越しをします。 この度急遽中古車を購入することになりました。 2月に入ってまもなく,ある車に…

九星気学☆六白金星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の六白金星の象意を 書きたいと思います。 九星気学とは? 簡単にまとめたものはコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 六白金星の基礎 象意 全般 人 場所・建物 事物 人体・病…

九星気学☆一白水星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は九星気学の一白水星の象意を 書きたいと思います。 九星気学とは? 簡単にまとめたものはコチラ↓↓↓ hukawa-yuma.hatenablog.com 一白水星の基礎 象意 全般 人 場所・建物 事物 人体・病…

九星気学☆七赤金星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 こちらの地方は寒さも少し緩んだような 気がしていましたが,今日は寒いっ 寒い日は常に温かい飲み物が欲しいのだけど 飲み飽きてきた・・・でも飲みたい。 ちなみに,コーヒーは飲めないので …

九星気学☆四緑木星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 壬寅トリプルが過ぎて少々ホッとしています この日は愛犬とまったりと静かに 過ごしていました。 愛犬は,日干支が壬寅なので,今月は ずっとトリプル。 まだまだトリプルが続きます・・・ 今…

九星気学☆八白土星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 北京オリンピックが終わりました。 ハプニングあり,涙あり,感動ありの 数日間でしたね。 うれし涙や悔し涙,色んな涙が流れました。 どんな涙もすべてがプラスに向きますように! 今日は九星…

壬寅!トリプル!

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 2022年は寅年ですが,正確には壬寅の年。 そして,2月は壬寅月。 2月18日は壬寅日。 午前3~5時は壬寅の時間。 2/18 3~5時に生まれた人は,年月日時 全て壬寅になるんです。 この日こ…

九星気学☆三碧木星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 先日のブログで 鬼滅の刃,刀鍛冶の里編 アニメ化希望!! と書いたばかりでしたがナント!! 決定しましたね!! まだまだ楽しめそうでうれしい♡ 今日は九星気学の三碧木星の象意を 書きたい…

九星気学☆九紫火星象意

こんにちは。布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今日は鬼滅の刃,遊郭編の最終回なんです!! 考察のブログを書きたいと思いつつ, その前の作業に時間がかかりなかなか進みません。。。 遊郭編の続きもアニメ化,無限城は映画化を 期待して…

九星気学☆二黒土星象意

こんにちは。 布川結万です♪♪ 東洋占星術を日々勉強しています。 今年は雪がよく降りますね。 我が家には愛犬がいますが,雪は怖いのか 外を見ると固まって今にも吠え出しそうです。 さすが我が家の怖がりさん。 今日は,九星気学の二黒土星の象意を 書きた…

占い!羽生結弦選手の4回転アクセルは?

布川結万です♪♪ 東洋占術を日々勉強しています。 北京オリンピックが始まりました!! そして明日はいよいよ フィギュアスケート男子! 先日,宇野昌磨選手が活躍されましたね! いよいよ盛り上がってきたのでは ないでしょうか??? 以前,羽生結弦選手の…