~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!羽生結弦選手の4回転アクセルは?

f:id:hukawa-yuma:20220207175114p:plain

布川結万です♪♪

東洋占術を日々勉強しています。

 

北京オリンピックが始まりました!!

そして明日はいよいよ

   フィギュアスケート男子!

先日,宇野昌磨選手が活躍されましたね!

いよいよ盛り上がってきたのでは

ないでしょうか???

 

以前,羽生結弦選手のオリンピック三連覇するか?

四柱推命と易で占いました。

 

今回は,羽生選手のもう一つの目標である

『4回転アクセルは成功するか?』

を易で占いたいと思います。

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください*

 

こちらが以前の記事です↓↓↓

 

hukawa-yuma.hatenablog.com

羽生結弦選手,4回転アクセルは成功するか?

地水師 四爻。

うー------ん。

先に結論を書くと

直前になって,4回転アクセルを回避するか

跳んだとしても成功は難しいのかもしれません。

 

地水師は戦いの卦なので,本番に向けて

自分自身と闘っているという様子が伺えます。

大勢の人から注目されていますね。

 

疲労が溜まっていてベストコンディション

ではないのかな,

ということがとても気になります。

 

コーチが不在のようですが,これは羽生選手自身が

選択したと,ネットの記事には書いてありました。

四爻は応爻も比爻もしていません。

これは協力者が得られていない状態を表します。

それが良い結果を生まないのかもしれない,と

地水師四爻という結果をみて思いました。

 

また,伏卦は天火同人。

「人と同じく」という意味なので

この意味からも「ほかの選手と同じくした方がよい,

コーチは不在でない方が良いのかも」とも思いました。

 

過去記事と合わせて考えると

4回転アクセルは回避したとしても

三連覇はあるのかな?と思いました。

 

羽生選手には頑張ってほしい~~~

ぜひ4回転アクセルを成功させてほしいです!!

 

他に,宇野昌磨選手も占いたかったけど

時間切れで残念!!

 

それでは,布川 結万でした。