~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

易占!2021.11の運勢☆考察

f:id:hukawa-yuma:20220114171710p:plain

コンニチハ~~。

布川 結万です。

 

今日は自分自身を易で占おうと思います。

そして,一か月後に検証結果を書いていきます。

単なる自分の考察と検証です(^^;)

これも勉強!

 

私の2021.11月はどんな一ヶ月ですか?

本卦:火風鼎(カフウテイ) 九二(二爻)

之卦:火山旅(カザンリョ)

互卦:澤天夬(タクテンカイ)

伏卦:水雷屯(スイライチュン)

綜卦:澤火革(タクカカク)

 

私にとって,改めなければならない何かが出てきそう。

そのきっかけとなる出来事が起こるかも?

それは,突然やってくる出来事かもしれません。

付きまとわれたり,嫉妬されたり,邪魔されたりと自由に

動けない事が出てくるかもしれないけれど

助けてくれる人もいるので安心していて大丈夫みたいです。

注意すべきことは,書類に関する事,SNSもなのかな?

消し去られないように注意。(コワーイ)

 

「改めなければならない何か」とは

自分の考えなのか,仕事内容なのか(本業は会社員)

家庭内なのか,対人関係なのか,占いの勉強なのか??

何だろう? 全く見当もつきません。

 

今までのやり方や考え方は,もう古いからね!と

いうことみたいです。

 

やり方や考えを改めると言っても,そんなに上手くは

行かないみたい。

時期がくれば自然に道が開いていくようなので

焦らず,急がず,落ち着いた行動ができるかどうかがポイント。

この時期は,旅行や勉強,何かの技術を磨くなど

自分のために時間を使うのも良さそうです。

 

また,目上の引き立てがあったり認めてもらえる

出来事があるかもしれないようです。

三人協同でやる事は吉。 協調性が持てるように

意識をすること。

 

こんな感じの11月らしい(^^;)

 

まとめ

どうやら,何かしらの変化を求められるようです。

嫌な思いをしたり,決して順調ではないけれど

焦らない事。無理は禁物。

結果,オーライみたいだから安心かな。

 

目上の引き立てや,認められる事もあるかも。

三人協同でやる事は吉。 協調性は大切にすること。

 

改めなければならない何かって何よ~~

気になるなあ。

 

この検証結果は11月後半~12月頃,書きます~~(*^^*)