~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

易占!2021.11運勢☆検証

f:id:hukawa-yuma:20220114141054p:plain

コンニチハ~~♪♪

布川 結万です。

東洋占術を日々学んでいます!

 

一か月前に

「11月はどんな一ヶ月になりますか?」と

自分で自分を占いました。

今回はその結果を書いていきます。

自分用の覚書みたいなものですが。

 

まずはその前によかったら

コチラをどうぞ↓↓↓

 

hukawa-yuma.hatenablog.com

 

 

2021.11はこんな一ヶ月でした。

本卦が火風鼎(カフウテイ)二爻でしたので

改めなければいけない何か,そのきっかけとなる

出来事が起こりそう。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

その出来事は,ぎっくり腰だったようです泣笑

11月に入ってまもなくぎっくり腰やりまして泣

散々な状況でした泣泣泣泣泣

 

二爻はつきまとわれたり邪魔されたりで自由に

動けないが,助けてくれる人はいる

となりますが,初めてのぎっくり腰で

まず一週間は全く動けない,そこから徐々に

回復しましたが,3週間ほどは自由に動けませんでした

未だコルセットは外せてないです。

最初の2週間ほどは,家事はダンナや娘達が手分けして

助けてくれました

 

1年ほど整体に通っていますが,

今の私の年齢の平均より圧倒的に筋肉量が少ないようで。

そして今回の件で医療従事者の長女に

「年齢が上がると,ぎっくり腰やって痛くて動けなくて

そのまま寝たきりになる人もいる」と言われ

アラフィフの私は相当焦っております。

 

筋肉をつけなければ!!! 

 

これがきっと,考えを改めて焦らず急がず

落ち着いた行動を取る,と言う事でしょうか。

 

考えを改める出来事というのは

仕事内容か家庭内か対人関係か,

それとも占いの勉強?? なーんて想像していましたが

まさかのぎっくり腰でした( ゚Д゚)

 

そして,12月も同じように自分を占ったので

書いていきたいと思います。

 

もう少し色々と書くペースを上げたいけれど

文章書くのも時間がかかるし

ブログも超初心者のままなので,マイペースに

続けていこうと思います。

 

それではまたね~~~。