~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!反田恭平さん

f:id:hukawa-yuma:20220114143536p:plain

コンニチハ~~(*^^*)

布川 結万です。

 

秋も段々深まってきましたね!

秋は私の一番好きな季節です。。。

 

少し前になりますが10月に開催された

ショパン国際ピアノコンクール

日本人最高位となる2位を受賞された反田恭平さん。

2位というのは,51年ぶりの快挙だそうですね。

♪♪♪ おめでとうございます ♪♪♪

 

反田さんの演奏は,私も聴きましたが

繊細で柔らかい,温もりのある音色だなって思いました。

生で聴きたいな~と思いましたがチケットは完売(^^;)

今回は,そんな反田恭平さんを占いたいと思います。

 

*あくまでも占いによる私の見解です。

予言ではありませんし、霊感も全くありません。

あらかじめご了承ください*

 

反田恭平さんの命式は?

1994年9月1日生まれ 時間不明 27歳 男性

甲戌 偏財 偏印 衰

壬申 食神 比肩 建

庚寅    偏財 ゼ

空亡:午未

本命星:六白金 月命星:八白土 傾斜宮:三碧木

宿曜:柳宿

大運 23歳--32歳 乙亥

 

どんな人?

のんびりとしていて穏やかで優しそうというのが

第一印象かなと思います。

渋みがある風貌で束縛は好きではない自由人です。

内心,葛藤や苦労は多そうですがそれを表面には出しません。

寅申冲,そして申に駅馬がついていますので

忙しく動き回ったり飛び回ることが多そうですね。

演奏家は各地を飛び回るでしょうし,納得です。

 

また,色々な経験をし揉まれ鍛えられることによって

本来の才能を開花できる人でもあります。

反田さんの場合,丁が年月日時などに回ってくると

出世したり,世間的に認められたりすることがあります。

情緒豊かでデリケートな感受性の持ち主でもあり

専門分野のスペシャリスト向きですので,壬=食神=表現力を

活かしたピアニストはとてもピッタリですね♪♪。

 

偏財が上下しっかりありますので経営者向きでも

あります。 良いスタッフにも恵まれると思います。

今年,会社を設立されたそうですね!

 

命式を読み解くと?

小学5年の時,サッカーの試合中に手首を骨折し

骨折時のトラウマでサッカー選手の夢を諦めたそうですが

2004年甲申年は,ちょうど10歳で天戦地冲の年です。

天戦地冲は環境が変わりやすい年でもありますし

2004年時の大運は癸=傷官。ケガも多い時期です。

このあたりで今までとは違う方向に変わったのかなと思います。

 

現在の大運は乙亥。 

日干支である庚寅と天地徳合です。

過去記事にも書いたことがありますが

天地徳合の時は地位や名誉を得やすい時期でもあります。

(命式や大運,年運によりますが。)

ちなみに,反田さんのショパンコンクール

最終選考日は2021年10月19日

演奏開始時刻は2:50 (日,時間は日本時間)

年 辛丑

月 戊戌

日 庚子

時 丁丑

自分にとって応援になるもの,表現力,

巡ってきたらラッキーな丁。

反田氏の命式にとって欲しい干支が揃っています。

特に時間! あと30分演奏開始時間が遅れていたら

丁はありませんでした・・・・。

 

また,今年は本命星である六白金星が中宮です。

ちなみに,10月も六白金星は中宮です。

中宮(五黄)は腐敗,残忍,絶望などどちらかというと

ワード的には暗いイメージですが

運も強く両極端という面もあります。

今回は,ご自身の命式+大運+年月日時運の強さで

中宮(五黄)のパワーを良い意味で引き揚げたのかなと思います。

オリンピックのメダリストもそうですが

優勝やよい成績を残す人は,命式+巡ってくる運の影響も

少なからずあるのかなと思います。

もちろん,努力あっての結果であることは言うまでもありません。

 

まとめ

今回はショパン国際ピアノコンクール

日本人最高位となる2位を受賞された反田恭平さんを

占いました。

表現力,財運,事業運,素晴らしいです。

2位を受賞されたその時はご本人にとって

よい干支が揃っていました。

今年は本命星である六白金星が中宮です。

同じくコンクールが開催された10月も中宮でした。

反田さんの勢いのある命式と年回りに五黄の強さが加わり

結果に繋がったのかなと思います。

 

反田さんの演奏はコチラ♪聴きながらどうぞ♪