~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!眞子さまは年内に駆落ち婚するか?

f:id:hukawa-yuma:20220114171112p:plain

ごきげんよう

布川 結万です。

 

夏も真っ盛り、暑いですね!

いよいよオリンピックが閉会しましたね。

メダルの数がすごい!!!

 

そんな中、眞子様の婚約内定者である

KKさんが、ニューヨークで就職される

見通しだと報じられましたね。

もう”駆落ち婚しかない”という言葉を

よく目にしますが、どうなるのでしょう?

 

 お二人の事は、以前にも占いました。

こちらをどうぞ ↓

 

hukawa-yuma.hatenablog.com

 

  今回は

眞子様とKKさん

年内に駆落ち婚するのか?』

易で占いました。

 

《結果》

雷天大壮 上爻

お二人は、駆け落ちしてでも

一緒になりたい気持ちが強いようです。

特に、眞子さまの方が気持ちが強いです。

 

ですが、勢いに任せて駆け落ちすると

何かが原因で失敗に終わる、とか

話がこじれてしまって後悔する事になり

今以上に進退に苦しみそうです。

 

二人の関係は良好なようですが

之卦が火天大有であることから

女性である眞子様が主導権を握られて

いることが伺えます。

 

KKさんからは内心、この結婚から

逃れたい、引き下がりたい、辞退したい

そんな気持ちも見えてきます。

やはり、KKさんには荷が重いようです。

 

もはや、お二人に協力してくれる人も

少ないように感じます。

 

駆落ちは、仮にできても失敗に終わる

可能性が高いということでしょうか。

 

占いの結果は以上となりますが

これはあくまでも占いです。

 

眞子さまとKKさんのお二人共にとって

納得できる方向に進めるよう願っています。