~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

ごあいさつ

f:id:hukawa-yuma:20220114180824p:plain

ご覧くださってありがとうございます。

布川 結万(ふかわ ゆま)と申します。

 

会社員の傍ら、

四柱推命九星気学周易

宿曜占星術を勉強しています。

2022年4月からは梅花心易

習い始めました

 

四柱推命に出会ってちょうど10年になります。

 

この世も終わりかと思うくらい悩み、

苦しんだ10年前。

人伝いに聞いて紹介してもらったのが

とある四柱推命の占い師さんでした。

 

星座占いしか知らなかった私。

出生日時だけで、その人の性格や

運気の流れ、向いてる職業や

他にも色々占うことができる四柱推命

衝撃を受けました( ゚Д゚)

 

私も学びたい!としばらく独学で

勉強したものの、お手上げ。

思い切って先生を探して学ぶようになり、

現在8年目突入です♪

四柱推命以外の占術も、同じ先生について

習い始めて3年目かな?

 

自分の命式を読み解いてみると、

納得できることも多々あり

新しい発見もあり...。

何よりも、自分自身を深く知ることで

生きやすくなったような気がします。

 

このブログでは、有名人などの命式を

読み解いたり、その他にも、

占いに関して色々と

発信したいと思っています♪

 

時々、溺愛するわんこちゃんも

登場しちゃうかも(笑)

 

のんびりペースで末永く続けていきます

よろしくお願いします☆

 

 

***どんな時も精一杯生きていれば

     今日も好日,明日も好日***

 

布川 結万でした