~~日々是好日~~

東洋占術ブログ。占いでほっと一息しませんか。

占い!オリンピックは開催されるか

f:id:hukawa-yuma:20220114174119p:plain

ごきげんよう

布川 結万です!

 

今日はこの地方、蒸し暑いです。

暑さが苦手な私は

すでに憂鬱・・・(+_+)

 

そして、

オリンピックまで40日を切りましたね。

 

情報番組を観ていると、

賛否両論ありますが、

無事、開催されるのでしょうか。

 

そこで、

『オリンピックは

  予定通り開催されるか?』

易で占ってみました!

 

結果・・・・・

 

山天大畜の二爻を得ました。

之卦:山火賁 

互卦約象:雷澤帰妹

裏卦:澤地萃

 

はじめは、

山天大畜二爻なので

 

大いに止まる。今は強行に進まないこと。

妨害や支障が生じて止められる

となり、中止になるのかと

思いましたが・・・・。

 

二爻は中正だし

初爻、三爻は比していない。

 

これは、オリンピックは開催される。

バッハ会長や菅首相は賛成的

日本国民は反発している人が多い。

となると納得できます。

 

ですが、

開催することばかりに気を取られて

開催後の日本の状態を、政府は

深くは考えていないのかなあとも

思います。

 

裏卦が澤地萃なので

とにかく経済を回したい!!

ということですね(‘◇’)

 

 

あくまでも占いですが

それなりの結果でしたね~。

 

 それでは,また!